最後の最後のさくまのかわら版2024年夏号、早くも早くも発行します!今まで有り難うございます!!!|介護リフォーム・バリアフリー工事の施工は京都城陽市の【株式会社 佐久間建設】にお任せください。

毎日の生活を彩り、心やすらぐ快適な家。

最後の最後のさくまのかわら版2024年夏号、早くも早くも発行します!今まで有り難うございます!!!

2024年05月21日 10:20:00

皆さん、残念ですが、最後の発行でございます!!!。今年の夏のDM、さくまのかわら版、2024年VOL,38夏号早くも早くも発行でございますが最後の発行になります!!!!今まで、楽しみにして頂いていたお客様、お世話になったお客様、本当に今まで10年間有り難うございました!!!。これだけ、長くやって来れたのも皆さんのお陰だとひとえに思っております!。今回で最後ですが、楽しんで頂けたら幸いです!!!今回も毎度毎度の色々な内容になっていますので(最後は皆さんにご挨拶があります!。)宜しくお願いします。今まで本当にありがとう!!!また、ご興味のある方は是非とも、佐久間建設のTEL、又はメールにてご連絡下さい。又、今までのさくまのかわら版ももちろん発行してますのでよろしくお願い致します。また、ホームページの新築住宅の下の欄にも2022年度から掲載してますのでよろしくお願いします!。これで、最後になりますがまた、何かご縁や、近くでお見掛けした時は、お声を掛けて下さい。また、良いお付き合いが出来たらいいと思っております!!!本当に本当に今までありがとうございます!!!!!!!!! 敬具 株式会社 佐久間建設 小山

一覧へ戻る

施工実績

ページの先頭へ